人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cote Sauvage



Cote Sauvage_e0094906_23431733.jpg



Quiberon市内は混雑してたので
マルシェを見てお昼を食べてすぐ
Cote sauvageという海岸線の散歩。
食べた分は消費しないと。っという事で
結構歩きましたよ。でもカメラを片手だと
どうしても直ぐ止まってしまうから
運動にはならなかったようです。

Cote Sauvage_e0094906_23444328.jpg


岩場、崖が多いからか道が整備されてて
歩く人、自転車の人が多かったです。
遠くにBelle- ile(ベルイル)が見えてました。


(Todoっち写ってない写真を載せようとしたら
これを使えとお達しがきたもので・・・。)

blogの更新をするのも時間が掛かってたら
「ネットばかりして」文句を言うくせに
書いて欲しい内容や載せてほしい写真は
時々指示するのよね~。よう分からん。

Cote Sauvage_e0094906_23585048.jpg


めずらしく色々な花にずっとカメラを向けてたTodoっち。
あら~趣味も変わって、花にも目を向けるようになったのね~
良しよし、と、思ったら


ミツバチが気になったよう。
ハチばっかり写ってました。

(力作載せてね♪って注文が来たので一応、1枚載せときます。)