人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい出会い


今週は新たな出会いが多かった。

新しい出会い_e0094906_3373246.jpg

blogを通じて知り合ったJuraさんがルーアン時代の友達
おーちゃんの友達と知り3人で会うことに。
私、初対面の人にはかなり人見知りが入るので
緊張しちゃったけどJuraさんすごく話しやすい人で楽しかった。
おーちゃんにも日本へ帰る前に会って以来だったし
息子の、Kちゃんも相変わらず可愛らしいし
とても楽しく過ごせました。
おーちゃん、素敵な人を紹介してくれてありがとう!

で、本日これまたblogを通じて知り合ったfuchsiaさん主催の
「下呂の香りを楽しむ会」に初参加。
新しい出会い_e0094906_3415176.jpg

fuchsiaさんが日本に帰国時に買って来た「下呂の香り」という最中を
食べたんですけどいかにも最中って感じではなく
なんか懐かしい味でした。アンコ大好きなので満足満足。
ラデュレのマカロンをお土産に持って来てくださった方がいて
私はカシス?を食べたけど美味かった~。
新しい出会い_e0094906_431445.jpg

こんな素敵なケーキも登場。美味しくて幸せ・・・
今日は甘いもの食べまくりました。

参加された方、私を除いて全員お知り合いだったようなのですが
初参加の私を温かく迎えて頂いてありがたかったです。
(しつこいですが私、人見知りするんで・・・)
fuchsiaさん始め参加されてたみなさま素敵なママさんたちでした。
私もいつか子供を連れて参加したいわ♪
by bibendumkiki | 2007-09-15 20:32 | 日々の事