人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年を感じた週末


金曜日の夜、またまたZenzooへ行ってきました。
今回は仏人3人+Todoっち+日本人4人という大所帯

年を感じた週末_e0094906_4551778.jpg

↑これは私が頼んだ魚介類の煮込み+緑茶タピオカミルクティー。
この煮込み、ちょっとタイカレーぽい感じで美味しかったです。
他の人は唐揚げや煮豚とか頼んでました。
この仏人達聞いてみると年が22~25歳なのでエネルギーが有り余ってる
感じでよく喋る喋る。一緒になって騒いでも途中で疲れて息切れ・・・

レストランを出たのが閉店時間。
その後近くのカフェで一杯飲もうか
ということになって、またそこで延々とお喋り。
「メトロがなくなるから帰らないとね~。」・・・と言ってるにも関わらず
また話が盛り上がって腰に根っこが生える・・・
カフェもシャッターを下ろし始めたのでやっとお開きに。
私達は車だったので近所に住んでる子を送って帰って
残りのメンバーはメトロが無くなったので歩いてそれぞれの家に
帰ったそうです。なので家に着いたのが3時半頃だったんだって。
私は昨日仕事だったんですけど身体がめっちゃ重いし
集中力ないし全くヤル気モード出ませんでした。
で、晩御飯食べた後、疲れきって今日の朝まで爆睡。

一昔前までは連日出かけても疲れなかったのに
もう年なんでしょうかね・・・
by bibendumkiki | 2007-02-04 20:47 | 日々の事