人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gateau sarrasin


先週までの寒さは何処えやら
ここ数日また暖かい日の続くパリです。
暖かいけど灰色の空の日が続くので
太陽が恋しいです。

でも、この間の寒さ以来登場してしまった
靴下用カイロが手放せなくなってしまいました。
(末端冷え性なもので・・・)
腰に貼るカイロ&靴下用カイロの重装備で出勤してます。
仕事場も寒いのでこれで調度良いんですよね~。

今日はそば粉のパウンドケーキを焼きました。
そば粉まだたくさん残ってます~
Gateau sarrasin_e0094906_519159.jpg

毎度のフードプロセッサーで混ぜて焼くだけのケーキ。
簡単にできるので夕食前にチャチャッと作れます。
残ってたリンゴもいれてみました。・・・っても見えないか。
by bibendumkiki | 2007-02-01 21:12 | 日々の事