人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La DureeのGalette


そろそろGalette des Roisも食べ飽きてきた頃ですが
今シーズン最後にLa Dureeのガレットを食べてみました。

La DureeのGalette_e0094906_1833522.jpg

フランジパンにしたかった所ですが
模様が可愛かったのでココナッツ&パイナップルという
オリジナルガレットを購入。
トロピカルなガレットって初めてだったのでお味は・・・と思ってたのですが
意外と美味しくパクパク食べてしまいました。


La Dureeのガレット、フェーブが目当てで買ってしまったようなものです。
La DureeのGalette_e0094906_18392914.jpg

ちょっと反射して見にくいですが、ロシアのマトリョーシュカ。
やっぱり今回何個か買ったガレットの中で1番可愛らしかった。
by bibendumkiki | 2007-01-25 10:26 | 日々の事