人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un dimanche de Novembre


今日はこんな団体さんのおかげで一時的に交通渋滞にはまってしまいました。
Un dimanche de Novembre_e0094906_5461468.jpg

週末になるとどこかでローラーブレードか自転車軍団が
ぞろぞろとパリ市内を駆けて行くんですよ。
(前住んでた街では毎週金曜日の20時からでした)


待ってる間ヒマだったので目の前にある建物を撮ってみました。
Un dimanche de Novembre_e0094906_5492427.jpg

車が無くなってから彼女の足元まで行く事がなかったんですよね。
久しぶりに見るとやはり美しいなあと改めて感じました。
(でも未だに上に上った事のない私)





そうそう、Todoっちが「な~んで車の写真載せてくれないの?」というので
出かける前に写真とってみました。

Un dimanche de Novembre_e0094906_63111.jpg

黄色なのですぐ自分の車を見つけれるのは良い点だけど
ちょっと女の子っぽいのが気になるらしい。
(前の持ち主も女性)
by bibendumkiki | 2006-11-19 21:27 | 日々の事