人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤のお供



気がついたら早9月も半ば近くなって、Blogもナカナカ更新せず
その間遊びに来てくれた方やメッセージを残してくださった方どうもありがとうございます。
日々の疲れが積もり積もってブログを更新する気分にならなかったんですが
最近復活してきたので、ぼちぼち更新していきますので遊びに来てくださいね~。

Blogを更新していない間何をしていたかというと、くるよinおふらんすのくるよちゃんが
フランスに引越ししてきたので仕事が休みの日はもっぱら彼女に遊んでもらってました。

くるよちゃんからアメリカで欲しいものがあったら買って来てあげるよ。というありがたいお言葉を
頂いたのでこれを買ってきてもらいました。
通勤のお供_e0094906_58987.jpg


i-pod nano ecouteurs(イヤホン)。私のnanoちゃん
いつもポケットかカバンに入れて聞いててかなり傷が入ってるので
今更ながらカバーを買おうか?とapple storeのサイトを見てたら
これを発見したんです。持ってる人を見て良いなあ~と思って買ってきてもらったけど
1回つけて出かけたらどうも首がこって私には向かない代物。
でも、Todoっちはすごく気に入って毎日これを付けて通勤してます。
(nano 1つしか持ってないので週交代で使ってます)

くるよちゃんどうもありがとね。
by bibendumkiki | 2006-09-12 22:19 | 買い物