人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marche de Raspail


今日は朝から雨。ここ数日、気温も低いし天気も悪いので
8月だというのにもう夏は終ってしまったのか?という感じです。

そんな中、Raspail(ラスパイユ)通りで毎日曜日に開かれてるBioマルシェに行ってきました。
Marche de Raspail_e0094906_5214569.jpg

久しぶりのマルシェ。色とりどりの野菜を見てるとあれもこれも買いたくなって
気がついたらかごの中がたくさん。一応、何を買うかメモって行ってたんだけど
無駄だったみたい・・・。マルシェに行くと毎回必要以上に買ってしまうんですよね私。(反省)
Marche de Raspail_e0094906_5363051.jpg

どのパンも美味しそうで味見をしてみたかったんですけど
行列嫌いのTodoっちと一緒だったので今回は我慢。(ちぇっ)
Marche de Raspail_e0094906_5385486.jpg

Sevres-babylone駅方面から入るとすぐあるタルト屋さん。
じゃがいもとオニオンのガレットの匂いにつられて購入。とろけるチーズが入ってて
美味でした。寒かったので身体が温まり良い栄養補給♪
初めてこのマルシェに来たんですけれど、日本人観光客の方が多くてびっくり。
お店の人も片言の日本語話してたし。観光スポットだったんですね~。


人気blogランキングへ1ポチお願いします。
by bibendumkiki | 2006-08-13 22:14 | 散歩