人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ou est mon telephone?



この間、仕事の合間に携帯電話を持って休憩に出たところまでは

記憶があるんですけど外に出てカバンの中を見ても見つからない・・・

思い違いで忘れてきたのかな~なんて軽い気持ちで戻ると

いつも置いてるところに影も形も無し。落としたのかな???

携帯にかけてみてもすぐ留守電になるし。

置くはずのないところも必死に探してみるけど見当たらない。

肝心の私が最後に何処に携帯をおいたのかさっぱり見当がつかないのが1番の問題。

Je n'ai pas d'idee.( I have no idea)とはこの事だよ全く。

携帯電話にはそんなに執着してないけど

もし変な人に拾われて友人の電話番号を知られたり

勝手に国際電話などかけまくられてたらどうしよ~~なんて

考え始めたら涼しい顔して仕事なんかやってられないっ(汗)

Todoっちに電話止めてもらう手続きしてもらおうと思ったら

こんな時に限ってTodoっちの携帯番号忘れてくるし。

大急ぎでショップに行って携帯を止めてもらってチップの再発行と

本体を買って仕事場に戻って電話を使おうと思ったら全く動かないし・・・

(セキュリティーの為か携帯の不具合かよくわからないけど、人の出身地とか聞く前に

店員さんもなんで説明してくれんのだ?)





人気blogランキングへ
by bibendumkiki | 2006-06-25 19:50 | ひとりごと