人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活♪




皆様、ご無沙汰してます。

やっと今日からネットができるようになりました。

フランスでは契約してからネット接続が可能になるまで時間がかかると

聞いてたのですが意外や意外、約2週間ほどで繋がり今、ネットサーフィン満喫中。

今まで当たり前のようにパソコンを楽しんでたので、約1ヶ月無かっただけで

こんなに不便なんだと実感しました。

壁塗りはまだ終了してませんがあんなに汚かったアパートも少しは見れるようになり

快適に生活してます。

パリもかなり春らしくなり今日はポカポカ陽気でした。

明日からまたブロガー生活を再開しますのでまた遊びに来てくださいね。
by bibendumkiki | 2006-04-21 22:08 | 日々の事