人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大改装



昨年から我が家のアパート大改装工事をしてます。

アパートのrez-de-chaussee(日本の1階)と1階(日本式2階)は

オフィスになってて昨年2月頃から住居部分の廊下のじゅうたんの張替え

ペンキの塗り替え等々してて随分長い事やってましたが

一向に進まず(色が悪いからって塗りなおししたり直してまた更に

趣味が悪くなってまた直したり・・)最近になってやっと終了しました。

工事をしてると人の出入りが激しくって少し物騒だったので

これで落ち着くかなと思った矢先、今度は朝8時半頃から何か破壊する音が・・・

1日中ゴンゴン・トントン下から響いて落ち着きません。ちょっと気になって

非常階段を使って降りてみると

大改装_e0094906_0174118.jpg


元々写真左側にドアがあったんですが右に移ってました。

壁をぶち抜いてたんですね。どおりでうるさいはず。今は中をぶち抜いてるみたいで

もうしばらく騒音は続きそうです。

このおかげで2階(日本式3階)に住む方のテレビがつかなくなったそうで

(なぜだか分からないけど・・・私達のようにテレビが壊れてるわけではなさそう)

子供ちゃんたちは大変憤慨してました。


今日も人気blogランキングへ応援ポチよろしくお願いします。
by bibendumkiki | 2006-01-09 15:52 | 日々の事