人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきまーす


待ちに待ったニッポンへ帰ります
7月末だというのに、まだ梅雨明け待ちのようで
雨の日が続いてるようなので早く明けてくれますように。

今の不安は日本の蒸し暑さに耐えれるか。。。

それと、つい最近、父も降参して赤ちゃんの性別を教えたので
皆様にもご報告。(もう知ってる人も多いか。。。)

男の子という意見が多かったのですが女の子でした。

私も男だとばっかり思い込んでたので
先生に聞いた時にはちょっと拍子抜け。
でも女の子が欲しかったのでめっちゃ嬉しいです。
Todoっちは毎日お腹に向かって話しかけてるのですが
自分に懐いてもらう為か最後に必ず
「Papa est plus gentil que maman」と言ってます。
※訳(パパはママより優しいよ)
絶対ママっ子にしてやる。。。

ちなみに良く動き、よく蹴る子です

ではでは皆様もBonnes Vacances!
by bibendumkiki | 2009-07-25 20:53 | 日々の事