人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の,,,


ご無沙汰してます。
またまたブログを放置してしまってました(汗)
っていうのも、以前から調子の悪かった我がPC。
更に調子がおかしくなりもう息を引き取る寸前。

今月は航空券も買ったことだし
もう少し頑張ってもらおうと思ったんだけど
使っててもイライラしてくるので
思い切って買い替えることにしました。
(おかげで今月は大赤字)

次、買い替えるならこれ。と思ってたI MACに初挑戦。
デスクトップにしたので画面は大きいし綺麗。 
キーボードは打ちやすいし操作も簡単。
めっちゃ使いやすいです!!

まだ仏バージョンのキーボードに格闘中なので
慣れてきたらポツポツ更新していきますね。
by bibendumkiki | 2009-05-21 23:05 | 買い物