人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は何?


今年のバレンタイン。
今までとちょっと違ってTodoっちお花をくれませんでした。
「去年あげたし直ぐ枯れるから今年はナシ」だって。(超現実的・・・)
普段全くと言っていいほど花を買ってきてくれる事なんて
ないのでやっぱり欲しいなあと思ってたんですがね・・・(泣)

なので今年は何にも無しなのね~と思ってたら
ちゃんと他の物を用意してくれてました。

今年は何?_e0094906_20392224.jpg

最近マイブームのprinceのCDと
(鼻歌でpurple rain歌ってたのがうっとおしかったんやろか?)
Datarockというグループのライブのチケット。
しかもこの日曜だし・・・いつから来仏するの知ってたんやろ・・・

今年は私も出勤前にちょちょっとお菓子を作ってみました。
といっても5分で完成簡単creme au chocolat.

甘さ控えめ大人バージョンです。砂糖足されそうな気がしてたんですが
このまま食べてくれましたよ。でもフランボワーズ後から足してましたが。
by bibendumkiki | 2008-02-15 11:28 | 日々の事