人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました~


先日、デンな生活のanthonbergさんのところで
お名前の由来、Anthon Bergのチョコレートの
プレゼント企画がございまして
食い意地貼ってる我が夫婦、早速応募させていただいてたのです。
抽選の結果、残念ながら本プレゼントには外れてしまったんですけど
次点というか敗者復活プレゼントに見事当りまして(やった~♪)
本日無事荷物が到着しました。

届きました~_e0094906_5135838.jpg


1箱ずつ丁寧に包装してくれてました。
(デンマークの国旗がかわいい)

早速各種類味見。

フランスではデンマークのチョコ食べれないから
味わって食べなきゃいけないのに美味しすぎて一気食い。
オレンジのチョコ、半分以上食べてしまいましたよ。
(私、そんなにチョコ好きなはずではなかったんですけど
今回、Todoっちもびっくりするぐらいの食べっぷりでした)


美味しい企画ありがとうございました~。
by bibendumkiki | 2008-01-23 21:22 | 日々の事