人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コチコチ


お好み焼きを堪能した翌日
「食べた分は消化しないと」ということで
juraちゃんが通ってるスポーツクラブへ連れて行ってもらいました。
(同伴者1名は無料になるそうです)

yogaとbodybalanceの2つのクラスを受けてきました。

yogaは色々種類があるんですがここのコースは
瞑想系というか呼吸法がメインで
半分寝てました・・・・
bodybalanceは私が習ってた(只今おさぼり中)パワーヨガに似てて
身体を思い切り伸ばしたりほぐす動きが多く程よく汗もかき
肩こり&背中痛も軽くなってすっきり。
久しぶりに身体を動かしたから筋肉痛になって
運動不足を痛感しとります。

そのあとマシーントレーニングを何個かこなして
スポーツクラブを後にするともう昼過ぎ。
っていう事でランチタイム。

コチコチ_e0094906_1985143.jpg

ピピンバ定食(サラダ、チヂミ、ワインorコーヒー付で12€也)
運動してカロリー消費をしたにもかかわらずですが
食欲には勝てませんでしたわ。
ここのお店、味も然ることながら雰囲気&店員さんも親切で
居心地の良いお店でした。また来たいわ。
ビールがあったら飲んでたかも。
by bibendumkiki | 2008-01-18 11:05 | 日々の事