人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joyeux Noel


この週末でやっとTodo一家へのクリスマスプレゼントも
買い終りました。ミッション終了!
残すは私のプレゼントのみ。
物欲があるような無いような・・・
欲しい物をと言われると何も思いつかないので
良いものに出会ったときに買ってもらおうかな。
Todoっちは買い替えた車がプレゼント。

ところでmixiでマイミクさんが書いてて全く同感だったラッピングの事。

私も綺麗な包装紙は丁寧に剥がして
自分で持っておきたい派なのですが
こちらの人ってダイナミックに開けるんですよね。
なのでビリビリ破ってプレゼントをあける為に包装紙を買ってまで
包まなきゃいけないんだ・・・と思いながら
去年の残り&新しい包装紙を買って包装し終えました。
これも明日にはゴミになるのかとおもうと
ちと悲しいですわ。

明日仕事の後Todo実家へ向かいます。
またガッツリTodoママ料理を堪能してきますわ~
胃薬忘れないようにしないと・・・

ではでは皆さまJoyeux Noel !
by bibendumkiki | 2007-12-23 22:13