人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなしくしてます


↓でも書きましたがフランスは先週からまた
交通機関のストが行われてます。
今回は無期限なので解決するまで継続される模様。
明日の政府と労働組合の話し合いによって今後の
見通しがたつようです。

初日こそ大荒れでしたが今はメトロも何本かは動くようになってます。
が、不便なことには変わりありません。いい加減にしてくれと思いながら
毎日もみくちゃになって通勤してます。
こういう状況でイライラ&仕事の疲れが溜まってて
週末から生傷絶えません。
包丁で指を切るわ昨日は階段から落ちて足を捻挫するわ・・・・
もう踏んだりけったりですわ。

休みの日は家事を・・・と思ってたけど
今日は足が動かないのでおとなしくしてます。
明日までには腫れが引いてもらわないと
仕事に行けないし。(ストのせいでかなり歩かないといけないので・・・)
お願いだから早く終って~
by bibendumkiki | 2007-11-20 11:54 | 日々の事