人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の朝


先週末に引き続き車オタなTodoっちに付き合い
F1上海GPを見るために今日も早起き。(先週は日本GPがあったので)
私にはルールが分からなくて毎回しょうもない質問ばかりして
レースに集中したいTodoっちはイライラ気味だったけど
一応説明はしてくれるので一緒に観てました。
最近はレーサーとチーム名ぐらいは覚えてきたよ。

今日はロンシャン競馬場で凱旋門賞が開催されるので
人が多そうだから今のうちに行っておかないと
という事でブーローニュの森を散歩。

日曜の朝_e0094906_21263255.jpg

少し歩くと人造だと思うけど小さな滝があるので
そこまで行ってマイナスイオンを吸収。
疲れてるとダラダラ過ごしがちなんだけどやっぱり
少し身体を動かした方がすっきりしますね。
時間が合わなくってヨガ教室もサボりぎみなので
空いた時間に出来る事をやってみよ。

日曜の朝_e0094906_2131169.jpg

セーヌ川で水上スキーをやってる人がいました。
この人毎週のようにこの辺で
気持ち良さそうに楽しんでるんですよね。
セーヌの水質って悪そうなんですが・・・身体壊さなきゃいいけど。
by bibendumkiki | 2007-10-07 21:36 | 日々の事