人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり



おかげさまでTodoっちの腹痛もすっかり治りいつもの食欲にもどってます。
検査から4日後に結果が出るので郵送します。って言われたんだけど
未だに検査結果が届きません。
(やっぱりここはおフランス。何でも遅いです。)

さてさて、今週末にTodoっちの幼なじみの結婚式があるので
少しぐらい綺麗にして行かないと!と思い
髪の毛を切りに行ってきました。

フランス人の美容師に1回切ってもらったら
とんでもない事になったので
ずっと日本人美容師さんにカットをお願いしてます。
以前、「日本に居た時はずっとベリーショートだった」と話して以来
少しずつ短く切られていってて(毎回お任せしてます)
今回は後ろも短く前髪もパツンと切られ久しぶりに
オンザ眉毛。
でも横は耳が隠れてるぐらい長さを残してくれたのでモンチッチは逃れました。

帰宅したTodoっちにはプレイモービルみたいと言われたけど
↓コレ
すっきり_e0094906_475474.jpg

すっきりして私は結構気に入ってます。

余談ですがフランスでモンチッチってkikiって言うんですよ。
で、私のハンドルネームのkikiもこれが由来。
昔からモンチッチみたいと言われ続けてたので。
by bibendumkiki | 2007-09-04 20:44 | 日々の事