Jalouse


フランスは本当にバカンスが多くて学校は大体2ヶ月に1回ほどバカンスが
入ります。(その分学校のカリキュラムは大変らしいですが・・)で、先週末から
子供達は秋休みに突入し街中はちょっとだけバカンスモード。たくさんの
観光客を見かけます。

今日の仕事帰り、電車のダイヤもバカンスダイヤになってたみたいで
本数が減っていて次の電車まで約15分。なので時間つぶしにkiosque(キオスク)へ。
雑誌を物色してるとふとAsie(アジア)の文字が目に入ってパラパラ見てみると
WaTのウェンツ・瑛士君が登場してました。(表紙じゃないよ)

e0094906_6285473.jpg


今月のJalouseという雑誌でアジアの特集をしていて
なんでも今年のカンヌ映画祭でこの雑誌のエディターの人がウェンツ君を見て
人目ぼれしてこのシューティングが実現したらしいです。
あと、Yahoo.jpで、ウェンツ君が仏雑誌に登場する事が記事になってたらしく
それが出た日のJalouseのサイトへのアクセス数が約50,000件だったんだとか。
殆ど日本からだったらしいですよ。すごい人気なんですね~。
少年のイメージが強かったんだけどこの写真を見て大人の男性に成長してて
ちょっとドキッとしてしまいました。

もちろんこの雑誌購入♪

ちなみにバベルに出演してる菊池凛子さんも登場してました。
[PR]
by bibendumkiki | 2006-10-30 22:17 | 日々の事