人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノートルダム寺院



今日は久しぶりに晴れてます。

こんな日は散歩をしたいところですが挨拶状書きに

追われてます。(腕がつりそうです)

昨日ノートルダム寺院界隈をブラブラしてきました。

ノートルダム寺院_e0094906_21133230.jpg

学校が近かったのでよく(セーヌ川を挟んで)前を通ってたのですが 

(なぜ過去形かって?ビザの変更ができたので行くの止めちまい
ました。語学を極めるのは切りが無いので疲れちゃった。) 

今回はクリスマスツリーの飾り付けをしてたので近づいてしまいました。   

                          
ノートルダム寺院_e0094906_21263455.jpg

去年はブルー系の飾り付けで大人っぽく素敵だったけどクリスマスといえば
赤+緑ということで個人的には今年の方が好きかな。曇り空にもまだ映える
し・・・・(ホンマかいな)
夜ライトアップされるともっとロマンチックなんだろうね。機会があれば
来てみよう。
                                 











                           






                
by bibendumkiki | 2005-12-07 13:08 | 散歩