夏休み

ご無沙汰しています。気がついたら3ヶ月ほど放置、、、
面倒臭いモードに入っていたのですが夏休みも終わり明日から仕事開始。
気分も新たにマイペースに更新して行きたいと思いますので
これからも宜しくお願いします。

e0094906_5185612.jpg

我が家の夏休み、前半は例年のごとくTodoっち実家。
上げ膳据え膳、娘の面倒も見てもらって申し訳ないぐらい
何もしないダメ嫁でした。おかげで久しぶりにのんびりできて快適。

その後、ブルターニュ地方、カンペール近郊へ。
こちらは家族3人でジットを借りて滞在。
この夏は冷夏でバカンス前はずっと天気が悪く
行き先を知っている同僚達から
可哀想、可哀想と言われて続けていたのですが
日頃の行いが良かったのか快晴♪の毎日。
ここを拠点に海水浴、観光を楽しんできました。

e0094906_5245663.jpg

娘も気がつけば21ヶ月。
このバカンス中に新しい言葉を沢山覚え
義両親や私たちをとても喜ばせてくれました。

今年も波、藻、貝殻を怖がって1人で海に向かう事は出来なかったけれど
砂遊び、石拾いを楽しんでいたのでまあ良いか。。。
時々他の子の方へ邪魔しに行ったりしてましたけど。。。

久しぶりに家族3人でゆっくり過ごしたので
娘もそれに慣れてしまい、パパ、ママに甘え放題だったので
今週から再開した保育園の初日はちょっと不安そうでしたけれど
友達にも会って楽しく過ごしてくれているようです。

明日からいつもの日々が始まるのに
既に次の休みが恋しい日々です。
[PR]
by bibendumkiki | 2011-09-01 05:42 | 旅行♪