ご無沙汰してます


お久しぶりです。
e0094906_5331829.jpg

搭乗口で急に座席変更、と言われプレミアムエコノミーへランクアップ。
足場が広かったので娘は床に座らせて遊ばせてたので動き回る事無く
大人しくしてくれてました。。
その代わり、帰りは大変だったけど、、、


日本への一時帰国の日があの大震災の日でした。
被災された方達の不安な気持ちが早く和らいで
笑顔が戻って来る事を願います。
そして心配して連絡をくれた皆様どうもありがとうございました。

あの日以降、心にぽっかり穴が開いたようで書く気分にもならず
同時に始めたtwitterでつぶやき始めたら
手軽に出来るのでさらに遠のいてしまいました。。。

日本滞在は日仏の報道の温度差と
義両親から毎日の帰ってこいコールに負けて、、、
というか娘がまだ幼いという事もあり
当初の予定より早めて10日程でフランスに帰ってきました。

かなり消化不良な滞在だったのですが
実家で母の手料理三昧で美味しく楽しく過ごせましたよ。
近いうちにもう少し長く滞在したいなあと企んでます。
やっぱり今度は冬の味覚を楽しみたい。。。

ボチボチ更新になりますが今後ともご贔屓にお願いします。
[PR]
by bibendumkiki | 2011-05-02 22:21 | 日々の事