ついに、、、、&エピファニー


e0094906_5225257.jpg


ついに、ついに娘が1人で歩きました。
クレッシュに迎えに行くと、保育士さんに娘はもう既に歩けるのかと聞かれ
2、3歩ぐらい足は出るけど直ぐ尻持ちをつく。と話したら
今日の午後、1人でトコトコ歩いたよ。とのこと。
最初に見れなかったのは残念だったけど
帰宅後、また大股開いてどっこいしょ、どっこいしょって感じで
歩いてくれた。可愛げの無い歩き方やったけど母感激。
嬉しかったーー。

本人も満足げで歩き終わった後は拍手してました。

録画できなかったのだけが残念だけど
明日、再チャレンジです。

さてさてこの間の日曜日はエピファニー。
恒例のガレットデロワを早速食べました。
ナイフを入れた時点でフェーブにカツンと当たってしまい
面白みのない結果。
娘はまだ食べられないので王冠だけ被らせたらやたらご機嫌でした。

e0094906_5331717.jpg

今年のフェーブ、第一弾は黒いケーキ。。。イマイチ。
仕事先でも皆でたべたんですけど
その時はフェーブゲットしました。これも金色のケーキ。

今月は何回ガレット買う事になるのかなあ。
美味しくて可愛いフェーブの入ってるガレット、どこでしょう?
[PR]
by bibendumkiki | 2011-01-04 21:20 | むすめ