謹賀新年 2011


e0094906_5254750.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もボチボチ更新になると思いますが
細々とこのブログも続けていこうと思ってますので
どうぞご贔屓してくださいませ。

ここ数年、大晦日は家でのんびり過ごす事が多かったのですが
今回は友達の家でワイワイとパーティー。
この年の瀬まっただ中に娘が手足口病にかかってしまって
(viva クレッシュ生活ですわ。。。)
最後まで参加するかどうか迷ってたけど
行ってよかった。

がっつり食べて飲んで喋って楽しい宴会でした。

で、元旦の今日は。。。
帰宅したのが遅かったのに娘にいつも通り起こされ
頭がぼーっとしてた1日。
手足口病がうつったのか舌にデキモノが出始め
味覚が殆どなかっので今年のお節は手抜きお節。

とりあえずお雑煮と黒豆、鴨のロース煮、海老。

9月に娘がクレッシュに入って以来、めっちゃ元気。という日が
数えるほどだった我が家。
今年は健康で楽しい年になることを切に願います。

皆様も健やかな1年になりますように。
[PR]
by bibendumkiki | 2011-01-01 21:21 | 日々の事