人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都でタイ料理



この日の晩ご飯はホテルから近いタイ料理屋さん。

京都でタイ料理_e0094906_338143.jpg

タイカフェKATI

フランスでタイ料理を食べてもちょっとパンチに欠けるので
日本でもう少し辛みのあるものを食べたかったのです。
そういえば妊婦は刺激物を控えた方が良かったんですよね、、、
まあ気にしない、気にしない。

好きなものばかり頼んだので結局は辛いもの&栄養バランス考えてません(笑)
京都でタイ料理_e0094906_3424067.jpg

先ずはヤムウンセン。

京都でタイ料理_e0094906_3441698.jpg

パッタイ。薬味を別に付けてくれるので
各自好きに味付け。

京都でタイ料理_e0094906_3455032.jpg

豚肉のバジル炒め

京都でタイ料理_e0094906_3473484.jpg

グリーンカレー
Todoっち、最後の方は辛くて顔が真っ赤かでした。
私は妙に鼻の通りが良かったけど。

もう満腹食べたので帰りは消化する為に鴨川を散歩して帰る事に。
部屋に戻ると節々が少し痛くって
張り切って動きすぎた事を少し反省。。。




タイカフェ KATI
京都市中京区夷川通麩屋町西入る木屋町488-1 
WOODビル2F(夷川麩屋町西入る南側)

TEL*075-211-1282
by bibendumkiki | 2009-09-13 20:29 | Japon