人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家での週末



実家での週末_e0094906_1594622.jpg

久しぶりにTodoっち実家での週末。
特に何も予定を入れず家でのんびり。
天気が良かったので庭でBBQ(今回は鴨)をしたり
近くのワイン畑の中を散歩したり、、、
田舎の自然と空気のおかげで花粉症再発。
くしゃみと鼻水止まりませんでした。






そうそう姪っ子2に初めて会ってきました。
実家での週末_e0094906_15135167.jpg

ちょうど2ヶ月を過ぎたところ。

よく飲みよく寝る笑顔の絶えない可愛らしい子でした。
彼女が起きてる間ずっと私とTodoっちの間で取り合い。(笑)
時々姪っ子1が乱入してきましたけど。

Todoっちは何枚撮ってんねん。っていうぐらい写真を撮ってました。
(100枚近く?)
昨夜はこれらを見ながら「カワイイねえー」と日本語で
何回言ってたことか。
暫くこれが続きそうです。
by bibendumkiki | 2009-06-02 08:27 | 日々の事